無料メールセミナー

3ヶ月で、売上1.3倍と利益2.0倍を実現する売上アップ7つの秘策

消費者に直接販売している(したい)中小企業の“社長”必見!
3ヶ月で、売上1.3倍と利益2.0倍を実現する売上アップ7つの秘策があるのですが・・・。


質問です!

「売上を構成する3つの要素をご存知ですか?」

あなたは、この質問に、すぐ答えられますか?

もしも、この答えが明確に答えられないのであれば、それが、あなたの売上アップが上手くいっていない原因かもしれません。

このメールセミナーでは、経営者が実践し、3ヶ月で、売上1.3倍と利益2.0倍を実現する売上アップ7つの秘策をお伝えします。

新聞記事等

【第1回】早わかり!売上げと利益の向上を実現する売上アップ7つの秘策の全体像

1-1. 売上は、3つの要素の掛け算なんです
1-2. 売上を現在の2倍にする方法が分かりますか?
1-3. あなたの会社でもできる!3ヶ月で売上を1.3倍にする秘策

【第2回 】売上げと利益の向上を実現する売上アップ7つの秘策の1つ目とは?

2-1. 売上アップの1つ目の要素「客数」とは何か?
2-2. 「客数」をアップするために必要な「集客」
2-3. 集客の方法はたくさんありますが、やっていますか?

【第3回 】売上げと利益の向上を実現する売上アップ7つの秘策の2つ目とは?

3-1. 売上アップの2つ目の要素「購入頻度」とは何か?
3-2. 「購入頻度」をアップするために必要な「リピート」
3-3. あなたの会社でもできるお金をかけないリピートの方法。

【第4回 】売上げと利益の向上を実現する売上アップ7つの秘策の3つ目とは?

4-1. 売上アップの3つ目の要素「客単価」とは何か?
4-2. 「客単価」をアップするために必要な「付加価値」
4-3. 付加価値をアップする方法は本当に難しい?

【第5回 】「客単価」をアップする嘘のような秘策

5-1. 簡単な方法は「値上げ」だけど、こんな会社もありました!
5-2. しっかり学んでください!Tシャツ理論
5-3. Tシャツ理論は、こんなところで使われている

【第6回 】売上アップにイベント型営業が効果的なワケは?

6-1. お客様はやはり「お祭りや縁日」が大好き!
6-2. 本当にあった!安売りでドンびいたお客様。
6-3. 正直者だから「お願い」も効果的です。

【第7回 】あなたの会社でも出来る「イベント型営業法」とは?

7-1. 外に目を向けてから、社内を見まわしてみよう!「これ、売れる?」
7-2. 会社の強みを前面に出したイベントを計画し、小さくテストしてみよう!
7-3. 絶対に忘れてはいけないイベント営業の勝敗を決める2つの要素とは?

【第8回】売上アップは、決して難しくない!

8-1.売上アップの秘訣は、3つの要素のバランス。
8-2.売れるものを作りたいならお客に訊いたらいいんです。
8-3.お客は普段とは何か違う刺激を求めている、つべこべ言わずにイベントをやってみることです。


メールセミナーの登録は下のフォームでお願いします!

3ヶ月で、売上1.3倍と利益2.0倍を実現する売上アップ7つの秘策
姓名必須 (姓)  (名)
フリガナ (セイ)  (メイ)
メールアドレス 必須
年代
会社名(団体名)


a:1162 t:3 y:4